見出し画像

できるだけ早く

基地外退治していたら

アシュターが

「できるだけ早く
 迎えに行くからね🥰💕」

って
言っています💕

アシュター
ありがとう~💕

「良い子」にして待ってま~す🥰💕



音楽を
爆音で聴きながら

今日は
アシュターと一緒に

「アースエンジェル」
しようかな?

と思っています✋💕


基地外と接して
「波動が下がった」のか?

なかなか
変性意識に突入しないよ😅 笑


「トランスでも
 聴こうかなぁ~?」

といった感じです✋💕


「ちゃんと僕が
 波動を上げるよ🥰💕」

って

アシュターが
言ってくれているので

お任せしま~す✋💕


土曜日ですし

わたし達の
「夜はこれから」です💕



それはそうと

「プレアデス艦隊」
太陽系に戻ってきたのね🥰💕

このあいだ
「ハカン司令官」から

さっそく
コンタクトがあったのも

これでですね🥰💕

ありがとう💕


Miyuki Sheran

#宇宙解放同盟 #銀河連合 #アシュターコマンド
#アシュター司令官 #アシュター #アシュタール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?