見出し画像

競馬予想ソフト 2023_1104【Update】

こんにちは。slash_slashです。
11月に入りましたが、大阪の方は平年よりも気温が高くて季節がわからない感じです。
プロ野球の日本シリーズ・関西ダービーも我らの阪神タイガースは今日の試合で決めたいところです。

競馬の方に目を向けると、今週は秋のGIシリーズの中休み。
少しだけ秋のGIシリーズで僕が気が付いた事。
・ルメール騎手と川田騎手しか勝っていない
・1番人気馬が3着までには来ている
・正逆7番の馬が3着までには来ている

他にもあると思いますが、パッと見で僕が気が付いた事です。
本当はもっと調べたいのですが、現在公私共にバタバタした感じで、深掘り出来ていないのが現状です。
僕の気が付いた事は来週のGI以降で続くかどうかはわかりません。一週開く事で続いていたモノが全て終わる事もあります。だけど枠順が決まった時の予想の取っ掛かりには使えると思います。僕は次週のエリザベス女王杯は、まずそこから検討するつもりです。
前置きが少し長くなりましたが、今回は競馬の話しです。

僕が今の部署に異動になってから半年が過ぎました。違う部署の人とたまに話をする機会があり、やがて世間話をする人も何人か出来ました。
その中の1人世間話をしていると「〇〇さんの趣味は何ですか?」って質問されました。
僕『趣味は競馬ですね。それと何年か前から競馬のレースの写真を撮るのも趣味の一つになったかな』
Aさん『競馬するんですか?僕もするんですよ』
と、こんな感じで競馬の話をし始めました。

Aさんは20代後半で競馬歴は3年ほどらしいですが、本格的に競馬と付き合い出したのは「今年に入ってから」と言っていました。
Aさんは結婚していて小さい子供が2人います。日曜日のメインレースを中心に競馬を楽しんでいるライトユーザーです。
(続く)

2023_1104の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20231104)【Update】★

今日はまずまずの成績でした。ワイドの方は回収率113%と良い感じの成績でした。馬連の方は低配当ばかりで回収率43%と伸びきれず。複勝の方は回収率87%と相変わらず高いレベルで推移しています。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,437件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?