見出し画像

競馬予想ソフト 2023_1105【Update】

こんにちは。slash_slashです。
(続き)
Aさんとの競馬の話の中でAさんから質問がありました。
Aさん『〇〇さんは何で予想してます?僕はパドックを観て予想してるんですが〇〇さんはパドック観ます?』
僕『パドックは…観てないなぁ。観てもよう分からへんし』
Aさん『じゃあ何で予想してるんですか?』
僕『基本は近走成績と当日の人気かなぁ。後は一日を通しての出目的な数字とか、レース毎の出目的な数字なんかを観て絞っていく感じ。点数は1~3点でワイドが基本かなぁ。たまに馬連を買う感じ。競馬場へ行ったらパドックは観いひんけど、返し馬は観る時があるかなぁ』
Aさん『返し馬で馬を決めるんですか?』
僕『いやいや、もうその時点では買い目は決まってるよ。買う予定の馬の返し馬を観て最終的にそのまま買うかどうか決める感じ。どっちかって言うと軸にしている馬の最終確認で返し馬を観る感じかなぁ。別に全レースの返し馬を観てる訳でもないけどね』
Aさん『ふ~ん、そうなんですか。じゃあ○○さんはワイド・馬連ばっかりで3連単とか3連複って買わないのですか?』
僕『3連単・3連複は当たったら大きいけど、実際買っても当たらへんし、点数も多くなってお金も続かへん。お小遣いで買ってるから長続きせえへんしな。ワイド・馬連で買う方が3連系を買うより配当は少ないけど、当たる事が多いからね』
Aさん『確かに3連系は当たらないですよね。当たらないけど僕は3連複を買ってしまいますわ』
僕『それはそれでいいんちゃう。人それぞれの考え方があるし。その人が良いと思った買い方・楽しみ方・付き合い方があるからね』
Aさん『なるほど、そうですよね』

何度かココに書いていますが、競馬の楽しみ方は十人十色。また、馬券の買い方も正解はありません。その人が良いと思った買い方が、その人にとっての正解の買い方だと思います。

2023_1105の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20231105)【Update】★

今日は良い感じの成績でした。ワイドの方は回収率132%と良い感じの成績でした。馬連の方は回収率52%とワンパンチ足りない成績でした。複勝の方は回収率116%と良い感じの成績でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?