見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0402【Update】

こんにちは。slash_slashです。
(続き)
ロッカーに似た話でトイレがあります。
根本的な前提として建屋自体が古い事があります。古い建屋という事はトイレも古く当時のままと思います。
当時のままという事は和式のトイレです。と言っても何年か前に和式のトイレをウォシュレットの洋式にはしていますが、個室全部ではなく和式の半分を洋式に変えました。
同じ変えるなら全部変えれば良いのに…と僕は思いますが、そこはそういう会社なのです。端的にいうと『やってます感』ですね。
単純に和式から洋式に変えただけなので個室の狭さは同じです。
実際に入ると分かるのですが、座ると膝が壁に当たりそうになります。

先日、別の建屋から来た人が『ココのトイレは狭すぎる』とグチを言っていました。僕も使った事がありますがほんまに狭いです。
あと水道も暖かいお湯が出ないです。冬場は特に手を洗う時めっちゃ冷たいです。それが、昨今の不正などの影響で職場環境を良くしようという一環でお湯が出るように設備を追加しましたが、取って付けた様な方式だったのでイマイチです。
お湯が出る設備工事が完了した時に会社から『社員の声を聞いて出来る事から実施していますので…』と『やってます感満載』の連絡がきました。

ちょっと話はズレるのですが、僕は高校と高校卒業後の就職先で大阪地下鉄を利用していました。地下鉄のトイレはどの駅でも古く汚れているイメージでトイレに入るのが結構イヤな感じでした。僕でそんな感じだったので女性の方はもっと使いたくないトイレだと思います。
そういう地下鉄駅のトイレのイメージでしてが、何年か前にトイレを改修して凄いキレイなトイレになりました。そして僕は地下鉄駅トイレのイメージが180度変わった記憶があります。
地下鉄駅トイレの改修後にテレビ番組でも『トイレ利用客が増えた』と言っていたのを覚えています。

僕の働いている建屋の更衣室のロッカーとトイレを全面改修する事はないと思いますが、もしあれば従業員満足度は今よりも向上すると思います。
本当に必要なところには少額のお金しか使わず、必要のないところに高額のお金をかけているのが現状です。
経験上、僕の働いてる会社に期待するだけムダですが。

2023_0402の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230402)【Update】★

今日は全体的にサッパリでした。ワイドの方は今日も低配当ばかりが的中して回収率54%と全く伸びず。馬連の方もサッパリ。複勝の方は回収率71%とまずまずの成績で高いレベルで推移しています。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?