見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0416【Update】

こんにちは。slash_slashです。
(続き)
晴明神社を後にして次は平安神宮へ向かうことにしました。近くのバス停から平安神宮へ向かうバスに乗りました。
乗車している途中『鴨川デルタ』付近の橋に差し掛かった時、バスの窓越しから鴨川デルタと桜がすごく綺麗だったので、途中下車しました。

鴨川デルタ付近を桜の写真を撮りながら歩きました。川縁でサックスを吹いている人や、大学生らしき人達が桜の木の下で談笑していたりしました。鴨川デルタの石段のところにも人が途絶えることなく人が行き来していました。僕らも鴨川デルタの石段を渡って対岸へ渡りました。

鴨川デルタからバスで平安神宮へ向かいました。平安神宮近くのバス停で降車して平安神宮境内へ行く予定でした。
ふと時計を見ると予定していた時間が過ぎていることに気付きました。考えた挙句、今回は境内に行くのを諦めました。
平安神宮の後は、京都三条にあるチョコレート専門店「ベルアメール 京都別邸店」へ行く予定だったので今度はその店を目指しました。
その店で買い物をして店を出ました。何年か振りでしたが、三条から四条河原町まで商店街を歩きました。そして阪急電車に乗り梅田まで帰りました。

今回の京都は僕の家の近所では味わえない、和やかな景観と雰囲気を満喫しました。当日は天気も良かった事もあり束の間の休息になりました。

諸事情により、本日、2023年4月16日(日)の競馬予想ソフトは無料といたします。ご理解の程よろしくお願いいたします。

2023_0416の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230416)【Update】★

今日は良い感じの成績でした。ワイドの方は回収率106%と良い感じでした。馬連の方は回収率133%と上々でした。複勝の方は回収率76%とまずまずの成績でした。アンタレスS・皐月賞とワイドと馬連が的中しました。
この記事を参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
参考にしてくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?