見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0408【Update】

こんにちは。slash_slashです。
以前も書きましたが、3月中にしたい事が何件かありました。
その後の事を2週にわたって書きたいと思います。
もうすでに4月に入り桜の花も見頃を若干過ぎてしまってますし、しかも明日はGIの桜花賞もありますが、今日は梅を観に行った時の事を。。。

去年も梅を観に行きましたが、時期が少し遅すぎたみたいで、ほぼ梅の花は散っていました。去年の反省を込めて、梅の花が満開の頃を見計らって観に行きました。
行き先は2ヶ所を候補にしていました。前日まで迷いましたが、やはりいつも行っている大阪城梅林の方が、種類も多くて良いかなって思い大阪城梅林へ行くことにしました。

その日の朝一はまだまだ寒かったけど、天気も良くて気持ち良く観に行きました。いつもそうなんですが、大阪城公園ってめっちゃ人が多いです。特に朝はジョギングしている人が多くて、邪魔にならない様に道を横断したりします。
梅林全体が見頃を迎えていたので人も多かったです。梅林内へ入ると梅の香りがすぐ分かります。マスクをしていてもわかるぐらいです。本当に良い梅の香りがしていました。
僕はカメラを持って行っていたので構図を決めて撮っていました。他の皆さんもカメラやスマホで写真を撮っていました。
ココの梅の花を撮る時は、バックに大阪城が入る構図で撮るのが定番となります。なので皆さん同じ構図を狙うので大体場所は被ります。
梅の種類も多いです。その中で僕が今年初めて知った品種があります。『思いのまま』っていう品種です。1本の梅の木に通常、赤なら赤、白なら白と花が咲きます。でも『思いのまま』は1本の梅の木に赤色や白色の花を咲かせます。なかなか変わった品種でしたので好きになりました。

ぐるっと梅林全体を観て、大阪城周りを探索して数時間後には帰宅しました。人出が多い割に今年は満開の梅の花を観ることが出来たので、短時間でしたが充実した時間を過ごすことが出来ました。
(続く)

思いのまま

2023_0408の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230408)【Update】★

今日は悪くはないけど伸びきれない成績でした。ワイドの方は的中率45%を確保しながら回収率65%と伸びきれず。馬連の方も低配当の的中ばかりで回収率73%と低調。複勝の方は回収率72%とまずまずの成績でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。


この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,819件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?