見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0304【Update】

こんにちは。slash_slashです。
一年を通して休みの日には遊びに行くとか、用事がある時以外はあまり外に出ません。どちらかと言うと僕はインドア派です。特に冬の季節は、買い物や用事以外はほぼ家に居ます。僕は寒いのが苦手なのです。この冬も1月から2月もそんな感じで過ごしました。

そして早くも3月に入りました。
気温も三寒四温になりつつあり、だんだんと春に向かってると感じます。
競馬の方では、3歳クラッシックに向かう為にトライアルレースも始まります。今週でいうと、チューリップ賞や弥生賞ですね。
プロ野球の方では各球団のキャンプが終わり、オープン戦が本格的に始まります。また今年はWBCがあるのでもうすぐ開幕します。大谷選手も日本に帰ってきてJapanに合流しました。

世間ではそんな感じでオフシーズンからオンシーズンに変わってきます。
インドア派の僕も3月は色々外に出る予定が増えてきました。
・梅の写真を撮りに行く
・USJに行く
・観光がてら京都に行く
・阪神競馬場へ行く
などなど。外に出る日にちは調整中のモノもあるのですが、3月中には全て実施予定です。
ただ、3月に阪神競馬場へ行く予定にしていますが、2月25日(土)にも行きました。その日は風冷えでとにかく寒い一日でした。
いつものように5Rの写真をる為にパドック→レース写真を撮るつもりが、めっちゃ寒くてレース写真だけとなりました。9Rもパドック→レース写真のつもりがパドックのみの写真になりました。
そういう事もあって3月中にもう一度阪神競馬場へ行きたいのですが…

2023_0304の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230304)【Update】★

今日はまずまずの成績でした。ワイドの方は回収率67%とワンパンチ足りない成績でした。馬連の方は回収率123%と良い感じでした。複勝の方は的中率78%に比べ回収率66%と伸びきれず。オーシャンSはダメでしたが、チューリップ賞はワイド・馬連ともに的中しました。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?