見出し画像

競馬予想ソフト 2024_0128【Update】

こんにちは。slash_slashです。
(続き)
AGAクリニックへ行くっていう手もありますが、先ずは発毛剤で様子を見てみることにしました。
発毛剤で有名なのはやはり『リアップシリーズ』です。
調べていくと、リアップの特許が一部終了したので各社発毛剤に参入した経緯があるそうです。なので現在では各社がミノキシジル5%の発毛剤を発売しています。
値段も各社ばらつきがあります。1ヶ月分ぐらいで3000円〜7500円ですね。
ココで『どれを購入するべきなのか?』になってきます。
一度近所のドラッグストアで、薬剤師さんに聞いてから購入してみることにしました。どの道、第一類医薬品なので薬剤師さんには話さないと購入出来ないので。
『やはり皆さんリアップを購入する感じですが、やはり長期戦になってしまうのでランニングコストが高くなります。私は成分が同じなら比較的安価な商品を推奨します。長い付き合いになると思うのでランニングコストは安価な方が良いと思うので』
と比較的安価な発毛剤を薬剤師さんは勧めてきました。僕としても長期戦になることも想定はしているものの、今回はお試しっていう意味合いも少なからずあります。薬剤師さんの言うとおり、結果的に入っている成分が同じミノキシジル5%なら比較的安価な発毛剤の方が良いという判断をしました。そしてその場で購入しました。購入した夜から発毛剤を使用しています。

今回1月初旬から発毛剤を使用し始めて、数ヶ月後の途中経過をココで報告するかは今のところ未定です。でも、発毛剤の効果が有るのか無いのか、或いは、発毛剤は途中で挫折してAGAクリニックへ行っているのかもしれません。この先の事は分かりませんが、今年の年末には報告するつもりです。

2024_0128の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20240128)【Update】★

今日も全体的にワンパンチ足りない成績でした。ワイドの方は回収率91%とまずまず。馬連の方はサッパリ。複勝の方は回収率78%とまずまずの成績でした。
この記事を参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
参考にしてくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,066件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?