見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0225【Update】

こんにちは。slash_slashです。
少し前の話…
大阪の淀川にクジラが迷い込んだというか、流されてきたニュースがありました。結果的には亡くなってしまったけど。
その時あまり動かないクジラに対して、
・何故、エサをあげないのか?
・何故、沖合に誘導しないのか?
とネットなどで意見を言っている人も多かった感じです。
主な理由は『もし亡くなったらかわいそう』という。
確かに何も考えずにその画面を見たら、そういう気持ちになるのは当然だと思います。僕も普通に思いますし。だけど、基本的には人間は何もしない方が良いと思います。自然の摂理に任せる方が良いと思います。

今回の件は自治体側も最低限の事はしたと僕は思います。
これ以上淀川の上流に行かないように、上流側に船を配置して監視していましたし、『上流へ行くのを遮断したら海の方へ逃げてくれるだろう』作戦の意図もあったと思います。
ただ、すでに体力が限界に近づいていたのでしょう。ほぼ動く事なくその場で佇んでいるように見えました。

僕的には目撃された報道があって、『丸一日経った時にほぼ動いていない』というニュースを見て、もうあかんのかなって思っていました。

もし、エサをあげていたら。。とか、沖合に引っ張っていっていたら。。と
、人は簡単には言うけど、実際には難しいと思います。
エサをあげる→食べなかったらどうする?
沖合に引っ張っていく→もし近づいた時に船が転覆して大惨事になってしまったらどうする?じゃあ、そのお金は誰が払うのか?
などなど。
クジラ一頭とは言え何をするのにもリスクはかなり大きいです。自然の事は自然にと、僕は思います。
(続き)

2023_0225の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想


予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230225)【Update】★

今日は全体的にワンパンチ足りない成績でした。ワイドの方は低配当が多く回収率41%と伸びきれず。馬連の方は回収率125%と良い感じでした。複勝の方は回収率59%といつになく低空飛行でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?