見出し画像

競馬予想ソフト 2024_0120【Update】

こんにちは。slash_slashです。
今年やりたい事・買いたいモノ(続き)
・小倉競馬場
→僕は基本的には家で馬券を買っていますが、年に何回かは競馬場へ行きます。
僕が馬券を買い始めた頃は主に梅田のWINSで馬券を買っていました。その頃から競馬場へは年に何回かは行っていました。阪神競馬場と京都競馬場ですね。やがてA-PATが当選して自宅でも馬券が購入出来るようになりましたが、それでもWINSや競馬場へは行っていました。そしてA-PAT→即PATへ移行した頃には、いつの間にかWINSへは行かなくなりました。だけど、競馬場へは年に何回かは行っていました。

少し余談にはなりますが、僕はJRAの全競馬場へは行った事があります。長年競馬をしていると、僕と同じように行った事がある人も多いかと思います。僕の地元の阪神競馬場と京都競馬場を除いて僕が好きな競馬場は小倉競馬場です。
僕の住んでいる大阪から新幹線に乗り、小倉駅→モノレールはアクセス抜群です。しかも雨が降っていても、モノレールから降りて傘要らずで競馬場ですから。
競馬場へ行けばスタンドも良い感じの大きさや綺麗さで、人も多くもなく少なくもなくて、1日中のんびりとした時間を過ごすことが出来きます。
あくまでも僕の個人的な感想ですけどね。
何年か前からほぼ毎年一回は行っています。今年も夏の小倉は行く予定にしています。
(続く)

2024_0120の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20240120)【Update】★

今日は全体的にイマイチな成績でした。ワイドの方は回収率55%と伸びきれず。馬連の方回収率49%とイマイチ。複勝の方は回収率68%とまずまずでした。地味に京都競馬場の複勝は提供レースではパーフェクト的中でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?