見出し画像

競馬予想ソフト 2024_0121【Update】

こんにちは。slash_slashです。
今年やりたい事・買いたいモノ(続き)
・競馬で年間プラス
→コレは今年だけではなく、永遠のテーマになります。僕は恥ずかしながら、馬券を買い始めた頃から年間プラスってなった事はないです。
僕は基本的に家で即PATで馬券を購入しているので、回収率や的中率は直ぐに分かります。

・レースを絞る
・負け込んでいても取り返そうとせずに損失を最小限にする
・例え大幅に勝っていても、その後の購入はいつも通りに気が大きくなるけど最小限で遊ぶ

この3つを継続する事でプラスはならなくても、年間のマイナス分は減ると思います。
すごく当たり前の事で、頭では分かってはいるけどなかなかねぇ…


・昨年より写真を多く撮る
→昨年にカメラを買い替えた話をしたと思います。正確に言えば買い替えというよりもリースに近い契約ですが。
せっかくそれなりのお金を払っているのでっていうのも理由の一つですが、やっぱり少しでも上手になりたいのが一番の理由です。
買い替えたカメラで競馬場へ行った時に写真を撮っているのですが、なかなか僕が思っているような写真が撮れないです。そのカメラにまだまだ慣れていないので、数を増やして早く慣れるようにしたいです。
数年前から競馬の写真以外にも、植物の写真を撮るようになりました。今年は昨年までよりも写真を撮る機会を増やしたいと思います。
僕は基本的に寒いのが苦手なので、暖かくなってからの話になってしまいますが。
(続く)

2024_0121の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20240121)【Update】★

今日はワンパンチ足りない成績でした。ワイドの方は回収率94%と良い感じでした。馬連の方はサッパリ。複勝の方は回収率66%とワンパンチ足りない成績でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?