見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0826【Update】

こんにちは。slash_slashです。
皆さんもスマホ画面の保護フィルムは貼っていると思います。僕もキズや割れがイヤなのでフィルムを貼っています。以前僕が持っていたスマホは、100均で購入したフィルムを貼っていました。100均のフィルムの品質は『貼っていないよりマシ』って程度に割り切って使っていました。
ただ唯一気がかりだったのが、電車とかでスマホを見ていると隣の人とか後ろにいる人からスマホ画面が丸見えになっていることでした。
別にやましいモノやエロいモノを見ている訳ではないけど、何となく観られているのが気持ち悪い事もありました。そこで、昨年新しいスマホに変えた時には覗き見防止フィルムを購入することにしました。値段はピンキリでしたが、1000円程度のモノを購入しました。覗き見防止の他に強化ガラスフィルムのモノです。僕だけでなく僕の家族もスマホに同じモノに変えました。

先日、家族がスマホを落としてしまったそうです。直ぐに拾ってスマホにキズが入ってるかどうか確認したところ、特にキズは付いていなかったそうです。手帳型のスマホカバーもしているので大丈夫だったそうです。
そんなことがあった一週間後ぐらいに『スマホの画面薄いヒビが入ってる』と家族が僕に言いました。僕が確認してみると、確かに薄く一本のヒビが入っているが確認できました。そしてよく見てみると、そのヒビはスマホの画面ではなく、強化ガラスの保護フィルムに入っていました。
直ぐにAmazonで同じモノを注文して貼り替えました。
今から思えば強化ガラスの保護フィルムではなく、以前のように100均の保護フィルムだったら画面は割れていたと思います。
スマホを落としてしまうリスクを考えたら、少し高くてもそれなりのモノにする方がいいと感じた出来事でした。

2023年9月3日(日)は、個人的な諸事情で競馬予想ソフトの提供が出来ません。しかも、前日9月2日(土)の結果の更新も9月4日(月)以降になってしまいます。従って、9月2日(土)は無料公開にしたいと思っています。よろしくお願いいたします。

2023_0826の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230826)【Update】★

今日は伸びきれない成績と思っていましたが終わってみればまずまずの成績でした。ワイドの方は回収率74%とワンパンチ足りない成績でした。馬連の方は回収率89%とまずまず。複勝の方も回収率88%とまずまずの成績でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?