見出し画像

競馬予想ソフト 2024_0720【Update】

こんにちは。slash_slashです。
先日地元の友達とコロナ禍前以来の飲み会に行って来ました。
今回はその話しです。

僕は生まれてから今までずっと大阪に住んでいます。また僕は地元を離れた事もなく、結婚と同時に実家を出ましたが、住んでいるのは実家の隣町です。隣町と言っても実家から僕の住んでいるマンションまでは、徒歩で15分程です。
当然、小学校や中学校の友達も、極たまにスーパーや駅周辺で見かけたりします。多数の同級生達は地元を離れた場所に住んでいるとはいえ、大阪市内が多い印象です。

そんな感じの中で、僕には小学校や中学校から今でも仲良くしてもらっている友達が複数人居ます。僕を含めて5名。昔から年に一度は飲み会をしていました。それぞれ結婚を機に誘いづらくはなった時期もありましたが、それでも数年間隔を空けては集まっていました。
そして最近では、コロナ禍があったのでまた間隔が空いていました。

今では友達周りの新年の挨拶は、年賀状ではなくSNSになっています。
ここ数年、年始の始挨拶の時は『飲み会そろそろしようぜ』って来るのですが、誰も飲み会の段取りをしないのです。そう、昔から友達の飲み会ほぼ僕が幹事なのです。
なので『飲み会するで』って僕が言い出さないと、何年経っても飲み会がないのです。まぁ、長年そんな感じなので僕の役割は良いっちゃ良いですけど、たまには『誰か段取りしてや』って思ってはいますが。

もうコロナ禍が明けてからそれなりの期間が過ぎました。数年前から飲み会しよかなって思ってはいたけど、いざ、飲み会を段取りをしようと思うと、一ヶ月前には皆んなに連絡→日にちの調整→店の予約→・・・・をしないといけないので、結構めんどくさいです。なので、ずるずる、ずるずる先延ばしにしていました。

そして、今年の頭に友達からの連絡でも『今年こそは飲み会しようぜ』って友達全員からメッセージが入りました。僕としても、今年こそはって感じで、時期は5月〜6月ぐらいで考えていました。ということはゴールデンウィーク辺りで皆んなの日程調整をすれば良い感じ。

いざゴールデンウィークになり皆んなに連絡しようと思っていたら、色々僕自身が急用が入ったりして、皆んなに連絡するのを後回し。そうこうしていると、ゴールデンウィークは終わってしまいました。ゴールデンウィーク明けは先日ココに書いた通り仕事もバタバタ。遂に5月中に連絡する予定が、ずるずる先延ばすでいつものように後回し。

フッと気がつくともう6月に入っていて、完全に連絡するタイミングを逃してしまっていた。こうなると『11月か12月の忘年会シーズンでいいか』ってなっていう考えになってしまっていました。
(続く)

2024_0720の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20240720)【Update】★


今日は全体的にサッパリでした。ワイドの方は回収率34%とサッパリ。馬連の方は回収率34%とこちらもサッパリ。複勝の方は回収率50%と伸びきれませんでした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?