見出し画像

競馬予想ソフト 2024_0519【Update】

こんにちは。slash_slashです。
僕はマンションに住んでいます。25年以上前に新築で建てられた分譲マンションです。
マンションに住んでいる方なら理解して頂けると思うのですが、他のマンションの住人さんと会うのは自分の生活の時間に合わなければ、一年に数度とか酷い時には数年に一度とかの頻度になってしまいます。
自分と生活時間が同じなら、数日や一週間に一度ぐらいの割合でエレベーターとかで顔を合わす感じです。今回はそんな僕のマンションの住人さんの話です。

冒頭でも書きましたが、数年に一度ぐらいの割合でしか顔を合わさない、僕と同じ階に住んでいるAさんが居ます。前回お会いしたのは多分昨年だと思います。そのAさんはマンションから少し離れた場所にある会社に勤めているそうです。以前は僕が残業した時には数週間に一度ぐらいの割合で帰宅時間が同じになり、同じエレベーターに乗っていました。でもその後は僕が同じ時間に帰宅しても顔を合わせることはなく、最近は一年に一度ぐらいの割合で休みの日に奥様とご一緒に買い物に行く姿を見を見る程度になりました。ちなみに奥様はとは月に数回ぐらい顔を合わせる感じです。
そんな感じで昨年のどこかでAさんの姿を見たきり、今年はまだ見かけてはいませんでした。

先月の休日の朝、家族と近くのスーパーに買い物に行った帰り、マンションの入り口に入ろうとした時、エレベーター前に立っていた人の後ろ姿をを見かけました。その直後にエレベーターが来て、その人は直ぐに乗り込み、僕と同じ階で降りました。エレベーターには防犯用のカメラが付いていて、一階のエレベーター上部にモニターが付いていています。そのモニターにエレベーター内の映像が映し出されています。その映し出されている姿を見て妻に僕は言いました。

僕『今のロン毛の人同じ階のBさんやな。久しぶりにみたわ』
妻『えっ、あの後ろ姿はAさんやで』
僕『Aさんで短髪やで』
妻『確かに以前は短髪やったけど、今はかなりのロン毛で仙人みたいな感じになってるで。あの後ろ姿はBさんじゃあなくてAさんやで』
僕『そうなん。俺は短髪っていうイメージしかないけどなぁ』

そんな会話をしていました。
その1週間後ぐらいでしょうか。休日に家族で近くのスーパーへ買い物へ出かけた帰りのマンションの入り口で、Aさんの奥さんとその隣で歩いている男性とすれ違いました。お互いに『おはようございます』と挨拶をしました。
その時Aさんの奥さんの横を歩いている男性の顔を見てみると、妻が以前に僕に言っていた『仙人』みたいな感じになっているAさんでした。
僕はフッと思いました。
『Aさんは何処に向かっているのか』

2024_0519の競馬予想ソフトの目です。
1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20240519)【Update】★

今日はまずまずの成績でした。ワイドの方は回収率109%と良い感じでした。馬連の方はサッパリでした。ワイドの方は回収率72%とまずまずの成績でした。オークスの方は低配当でしたがワイド・馬連ともに的中しました。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?