見出し画像

競馬予想ソフト 2024_0804【Update】

こんにちは。slash_slashです。
(続き)
ライトスタンドからの観戦を辞めて、一塁アルプススタンドで観戦をしていると、ライトスタンドほどの盛り上がりはない反面、周りの人達も騒がしくなく、割と落ち着いて観戦する事ができました。
とはいえ、観戦に行くと必ず近くに、飲んだくれのおっちゃんがいます。ビールを何杯も飲んで酔っ払ってビールをカバンにかけられたり、笑えないヤジを飛ばす人も多くて、正直あまりイイ印象を持ちませんでした。
飲んだくれのおっちゃんを除いては、ライトスタンドよりも少しだけ席も広くて、観戦には問題ない感じです。
30代の頃は一塁アルプススタンドで観戦する感じでした。

40代になり年齢のせいもあるかもしれませんが、一塁アルプススタンドに酔いどれの人も周りにいると五月蝿く感じて、今度は三塁アルプススタンドに切り替えました。
三塁アルプスは一塁アルプスに比べて、家族連れの人も多く、騒ぐ人や酔いどれのおっちゃんも少なくて、快適に観戦する事ができました。
それ以降現在まで三塁アルプスでの観戦が続いています。

そんな中、最近Joshinでガスコンロを購入した時、Joshinさんからのプレゼントで甲子園の観戦チケットを貰いました。
その席はレフトスタンドでした。もう何十年振りでしょうか。レフトスタンドとはいえ、現在ライトスタンドの大部分が年間予約席になっているので、コアな一般のファンが多くいる外野席。席も狭い上に、上下する通路と通路の真ん真ん中の席でした。トイレに行くにも行き辛い。
Joshinさんからのプレゼントで、ある意味無料で観戦できるのは嬉しいけど、座席の場所やコアなファンが多い場所って考えると正直不安も多い。

そして当日を迎えて、あまり深く考えないようにして観戦しました。
序盤から阪神打線が繋がって得点が入っていく。その度に、僕が座っているレフトスタンドでは、三塁アルプスではない皆の盛り上がり。そして、中盤、終盤と珍く追加点を挙げて、その日の試合は阪神が勝ちました。
久しぶりの外野席での観戦は、レフトの方へ飛んだ打球の球筋がよく見えて僕的には特等席みたいな感じで良かったです。

観戦後は「たまには外野席でもイイかも」って思いました。ですが、大昔みたいな周りが引くほどの大騒ぎはないものの、外野席独特の騒ぎかたには、現在の僕の年齢的には少ししんどいですね。

この度、競馬予想ソフトをnoteにて公開してから4年を記念しまして、2024年8月10日(土)と11日(日)の2日間だけですが無料公開します。よろしくお願いいたします。

2024_0804の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20240804)【Update】★


今日は全体的にサッパリでした。ワイドの方は回収率46%とイマイチでした。馬連の方は回収率58%とこちらもイマイチ。今日はワイド・馬連ともに軸は来るけどひも抜けが多かった感じでした。複勝の方は回収率70%とまずまずの成績でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?