見出し画像

競馬予想ソフト 2021_0612【Update】

こんにちは。slash_slashです。
先日、職場の朝礼時に一言スピーチが僕に回ってきた。先週の段階での内容はオリンピックかワクチン接種を考えていました。
日にちが近づくにつれ、その他に多数のネタが浮かんで、実際に話しをする感じで多数のネタを言葉にしてみると、どのネタも細かい描写の話しをしないと意味が分からなくて、時間も長くなる事に気付きました。
そして前日の夜に最終的なネタを僕の花粉症の話に決定。
その内容を箇条書きで少し…
・原因の花粉はイネ科カモガヤ
・症状の期間はG.W開始前から5月中旬ピークの6月上旬まで
・昨年、今年は症状が軽く医者に聞くと、マスク生活が続いている事と外に出掛けるのが少なくなった事が症状軽減の理由
・何処かでマスク生活が終わるけど花粉症の季節はマスク必要

まぁこんな感じでした。
僅か10数人の前で数分間のスピーチでしたが、いつまで経ってもこういう事は慣れないので緊張してしまいます。

2021_0612の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

画像3

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20210612)【Update】★

画像4

画像5

画像6

今日もワンパンチ不足ですが、ワイド・馬連とも回収率が80%を越えてまずまずの成績でした。今日から札幌競馬場での開催が始まりましたが、的中がなかなか出ず、何とかメインレースで的中出来ました。馬連・ワイド2点的中でちょっと良い感じの配当が引っ掛かりホッとしました。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?