見出し画像

競馬予想ソフト 2020_0830【Update】

こんにちは。slash_slashです。
先日、僕の所属している部署に今年の大卒新入社員さんが2名研修に来た。配属先は決まっているが、研修の一環として配属先とは違う部署での研修。その内の1名を僕もほんの少しの時間だけ面倒を見ることになった。業務をしながら世間話。出身は宮城県で、彼女とは遠距離恋愛で将来は結婚も視野に入れているとの事。『関西に来てビックリしたことはある?』との質問に彼は『言葉ですね』との回答。
【マクドナルド(マック)】→【マクド】
【セブンイレブン(セブン)】→【セブイレ】
【ユニバーサル(USJ)】→【ユニバ】
まぁよく聞く話である。その他に『大阪は暑いです』それもよく聞く話。僕は大阪生まれ、大阪育ちで数年したらもう50年。暑さの違いは湿度の違い。大阪は湿度が高く体にまとわりつくような暑さ。沖縄から来た人でさえ暑く感じるらしい。
僕がいうのも何やけど、話し方、接し方等の第一印象で大体どういう感じの人なのかは経験上なんとなく分かる。少しの時間ではあったが、僕の印象は好青年の印象。先々色々あるけど頑張ってほしいですね。

2020_0830の競馬予想ソフトの目です。

画像1

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた、更新します。


★結果の追記です(20200830)【Update】★

画像2

ワイド1点100円投資額¥13700
ワイド回収額¥10830

昨日に引き続いて回収額が¥10000を超えたものの投資額まで届かず。
現時点での予想ソフトの実力なので仕方が無い。

先々週から少し気になっている事がある。『なぜ、この馬が軸に?』って思う事が何度かあった。理由はわからへんけど、軸の選定時のコードに何か不備があるのかもしれないので来週までにちょっと調べて見ます。
では、皆さんお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?