見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0603【Update】

こんにちは。slash_slashです。
少し前の話になりますが、3月上旬の休日の日に家にいると家の固定電話が鳴りました。電話を取る前に表示されている電話番号を確認すると、登録されていない番号なので「セールスだ」と思いながら電話に出ました。
僕『もしもし』
相手『こちらは世論調査です・・・』
とアナウンスの声。
僕の住んでいる大阪では、4月上旬に大阪府と市の選挙がありました。その関係で世論調査調査をしていたようです。しかも4月上旬の選挙までの約1ヶ月程の間に3回も世論調査調査の電話が掛かってきました。
3件とも調査側は違うと思いますが、なんか対象になる確率が偏っているのでは?と思ってしまいます。

その世論調査で聞かれる項目はほぼ一緒です。『大阪府知事を支持しますか?』と大阪市と府の事が主です。その他には『現政権は支持しますか?』という質問がありました。現政権といえば岸田さんですね。
この時の世論調査の時は何も思わなかったけれど、最近は色々ありましたね。
襲撃にあった事やG7広島サミットなど、最近は支持率も上がった感がありました。でも先日出た世論調査ではポイントが下がっていたそうです。理由は長男さんの不祥事。。。

岸田文雄内閣の支持率は47%で4月の前回調査から5ポイント下がった。支持率の下落は2022年12月以来5カ月ぶり。内閣を「支持しない」と答えた割合は4ポイント上昇の44%だった。
岸田文雄首相の長男で首相秘書官の翔太郎氏が首相公邸内で忘年会を開き、親族と記念写真を撮るなどした行動に与野党から批判が相次いだ。支持率を下げる要因になったとみられる。

日本経済新聞社より

(続く)

2023_0603の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230603)【Update】★

今日はまずまずの成績でした。ワイドの方は回収率116%と良い感じでした。馬連の方は回収率56%と今一歩でした。複勝の方は回収率75%とまずまずの成績でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?