見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0423【Update】

こんにちは。slash_slashです。
先日僕が住んでいるマンションで消防設備点検がありました。今回はその時の話し。
マンションでは半年に一度の消防設備点検があります。それは法令に基づいているそうです。僕が住んでいるマンションでは約一ヵ月程前に事前告知があります。マンションにもよると思うのですが、僕の住んでいるマンションの点検日は土曜日が多いです。理由は皆んなが家に居る確率が高いからだと思います。平日だと留守宅が多くて効率が悪くなるとと思ってます。

ただ土曜日っていっても昼からの開始が多いので、遊びに行く予定を組辛い事もあります。13:30頃開始で順番に各家を回って行くので自宅にいつ来るのかわからないのです。なのでその日は昼からは家に居なくてならなくなります。開始が午前中ならば遅くても午前中に終わります。昼から夜まで外に出る事ができますが、開始が午後からの場合は点検が終わってからだと遅い時間なら15時を回るので、その時間から出かけるのはちょっとシンドイ時間になってしまいます。

前置きが長くなってしまいましたが、先日の土曜日に春の消防設備点検がありました。今僕が住んでいるマンションは大規模修繕工事の真っ只中です。ベランダも修繕対象になっているので、洗濯物は基本的に部屋干しになっています。その日も13:30頃からマンション内の設備点検が開始され、僕の家へは15時ぐらいでした。
いつもなら男性の作業者さんが点検をするのですが、今回は女性でした。
『今の時代、男性・女性ってあんまり関係ないかぁ』と思っていました。
点検が終了して家族とそういう話をした時に『やっぱり洗濯物が部屋干しやから女性なんじゃあない』と妻の一言。
言われてみたら、洗濯物が部屋干しでこの状況で家の中で女性が一人居て、作業者が男性ならかなり嫌な状況なのは想像できます。
本当の理由はわからないですが、今回の消防設備点検はこんな感じで無事終了しました。

3年前のG.Wは、この競馬予想ソフトの原型を作りました。そして、その時点からデータを蓄積してその年の8月に公開しました。
そこで、現在有料記事としていますが、この競馬予想ソフト3年を記念して、2023年4月29日(土)と4月30日(日)は無料公開ですので、よろしくお願いいたします。

2023_0423の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230423)【Update】★

今日は全体的にまずまずの成績でした。ワイドの方は回収率90%と良い感じでした。馬連の方は回収率83%まずまずでした。複勝の方は回収率99%と良い感じでした。重賞のマイラーズカップはワイドと馬連、・フローラSはワイドが的中しました。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?