見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0409【Update】

こんにちは。slash_slashです。
(続き)
今回はユニバの話を…
行く日にちは悩みましが、選択肢があまりありませんでした。僕が持っている年パスは一番安い年パスなので除外日が多いです。3月は中旬から除外日になるので、その日までには行かないと3月中に行くのは無理です。家族と休みを合わせて平日に行きました。

以前も書きましたが、ユニバの開園時間は公式の開園時間よりも早い時間に開園します。その日によってばらつきはありますが、1時間前ぐらいが平均らしいです。旅行会社によってアーリーチケットもありますので、そのチケットを持っている人は一般の人よりも早く入れます。今回行く日の公式の開園時間は8:30です。なので7:30分には開園すると予想して家を出ました。
実際に家を出た時間は、僕が会社に行く時間よりも少し早い時間でした。

ユニバのある駅に着いたのは7:40分ぐらいでしたが、すでに駅はすごい人出でした。ユニバはすでに開園していて、入場ゲートから伸びている列はいままで僕が経験した事がないぐらいの長蛇の列でした。過去に入場者数の多いハロウィーンイベントにも何度か行っていましたが、その時よりも多い人出でした。長蛇の列でしたが、スムーズに園内に入る事ができました。

今回の目的は2つ。
・SPY×FAMILY シークレット・ミッション
・ドラえもん XRライド

園内に入ってからのルート的には、SPY×FAMILY シークレット・ミッションの冊子を貰うドラえもんのライド→SPY×FAMILY シークレット・ミッション→帰宅
そんな感じで昼ぐらいには帰宅かなって考えていました。

ドラえもん XRライドは待ち時間180分でしたが、実際には並び始めてから100分程で乗り終わりました。そして次は謎解きです。
ドラえもん XRライドに並んでいる間に、SPY×FAMILY シークレット・ミッションの冊子を読んで予習したおかげでスムーズに謎解きを進める事ができました。
ただ最後の答えはわかったけど、理由がイマイチわかりませんでした。
でも答え合わせでは正解でしたので、スパイファミリーショーが観れます。それを観て今回は帰宅しました。
流石にSPY×FAMILY シークレット・ミッションの答えは教えられませんが、よく出来ていると思いました。またこういう園内を歩きながらの謎解きがあればチャレンジしてみたいです。
次回は5月中にユニバに行く予定です。
(続く)

2023_0409の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230409)【Update】★

今日は良い感じの成績でした。ワイドの方は回収率100%と良い感じでした。馬連の方は回収率121%と上出来です。複勝の方は回収率88%と高いレベルで推移しています。今日は馬連で万馬券が的中して桜花賞もワイド・馬連と的中しました。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?