見出し画像

趣味垢はじめました☆

みなさん、初めまして!
まゆです!
本来はちゃんとした?(笑)アカウントで記事を投稿しているのですが趣味と分けたくて『趣味用』のアカウントを作ることにしました。

愛が溢れすぎて、暴れていることも多々あるかもですが暖かく見守ってくださると幸いです。

特に私が今ハマっているのは
straykidsとNEXZですね。
スキズはハンくん推しでネクスジはユウキくん推しです。
はい、そうです。可愛い顔の子が好きなんです。
ハンくんはクォッカみたいでとっても可愛くて
ユウキくんは初めの頃から10センチも身長が伸びて成長を感じてます(どの立場?w)

主に推し活もそうですし、アプリでの出会いの話や私のあんな話やこんな話をできればと思います(おそらく公開範囲は狭めそうw)
こんな感じで書きたいことを書いていくので見守ってください!

実は今年の目標の中に『スキズ、ネクスジのライブにいく!』と決めたんですね!
そこでつい先ほどネクスジのファンクラブに加入をしましたーーーーー!!!
やったーーーーーーっ!!!!!

まず、新年からの動画がめちゃくちゃ可愛すぎる!!!!みんなの抱負を話したのですが、それぞれの個性がでている、、、ユウくんは真面目だしトモヤくんはさすがリーダーって感じ、ユウキくんはかわいい!!!もうなにしても可愛いんだわw

毎回上がった動画やファン限定のイベント、グッズも話できたらいいな〜✨
お楽しみにしてください〜!

あんにょん♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?