【肉寿司×焼き鳥okitaya】見た目にも胃袋にもガツンとくる肉寿司!

こんばんは🤗残暑厳しいですが、みなさまお元気ですか?✨

暑くても夏バテ知らず!年がら年中食欲全開の自称キャリアウーマンつんつんです😊

こちらのブログは、グルメ大好き4人組が、リレー形式でブログを更新しています💁‍♀️


さて!本日は、暑い夏こそ!🌞💦スタミナがつくこと間違いなしのお肉のお店をご紹介します🎶

画像1

今回ご紹介したいお店は、

【肉寿司×焼き鳥okitaya】さんです😘


お店のおすすめはなんと言っても大きな肉寿司!

その他に、

◯新鮮なお肉のお造り盛り合わせ

◯焼き鳥盛り合わせ がイチ押しなようです😙


まずはサラダから😘

画像2

炙った鶏肉がのっかっている、ボリューミーなサラダです🥗✨


次はお店の看板メニューの、お肉のお造り盛り合わせ❤️

画像3

鶏も牛もお造りでいただけるなんて、新鮮な証拠ですよね😋

そして、見た目のインパクトが抜群な肉寿司🌟

画像4

特製のタレと生卵につけていただきました❤️

お寿司だけど、タレと卵につけるとすき焼きのような味わいで、とっても美味しかったです🥰


大大大満足でお店が人気なのが、とてもわかります💡✨✨

今回、私は予約をして伺ったのですが、どんどんお客様がいらっしゃって、満席につき入店を断念される方がたくさんいました💡

予約をされることをおすすめしますが、人気なお店につき、離れも存在するみたいで、入店ができなかったお客様は離れの混み具合をお店の人に確認してもらってそちらに移動されてました😊


1品、1品がとてもボリューミーなので、品数を多く食べるのは難しいかもです😎

なので、私はまた伺って、食べられなかった別のメニューも楽しみたいと思います😚

ご参考までに、お店の詳しい情報は下に貼り付けますね☺️

今回お伺いした本店の食べログ⬇️

はなれにあたる、東通り店のオフィシャルホームページ⬇️

https://okitaya.owst.jp/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?