【GRACIAS】どんぶりメニューが豊富なすてきなお店♩

こんばんは😃✨

大阪で営業として府内を駆け回ってる

自称キャリアウーマンのつんつんです💡


こちらのブログはグルメ大好き4人組がリレー形式で、ブログを更新してます✨✨


さて!

今回ご紹介するのは東成区にある「GRACIAS」さんです😊

営業の移動中、ランチの場所を探していて見つけたお店です😎✨✨

画像1

地下鉄緑橋駅から徒歩9分ほどにあります💡

緑のテントが目印のお店です😊

お店の中に入ると大きなスクリーンに深海魚の映像が流れていて、暑くて火照った体の私を癒してくれました☺️


ランチはどんぶりメニューが豊富で、スタンダードメニューは唐揚げ丼などがあるのですが、私が伺った時は期間限定【うなたま丼】があったので、そちらを迷わず選びました😁


期間限定という言葉に弱いのと、暑い時期こそうなぎを食べたくなるという私に刺さる【うなたま丼】♡

画像2

おしゃれすぎるー😆

どんぶりメニューってどこかおしゃれさに欠けることが多いじゃないですか?ガツンと胃袋は掴まれるけど、視覚で訴えるとかじゃない食事というか、、

しかし!

こちらのどんぶりはおしゃれ!!!(2回目w)

それほどに感動しました☺️

そして、注文してから出てくるまでの時間も速くて、そちらも感動しました😙


写真の通り、卵がとろふわで、うなぎも肉厚ジューシーで、とてもおいしかったです😘


ランチ営業はもちろん、ディナー営業もされていて、おすすめの一品は龍のたまごを使ったケーキやプリンだそうです😋

おいしいスイーツがあるということで、女子会のお店として人気みたいです😘


次はプライベートでゆっくり楽しみたいお店でした😊🎶

お店の詳細は下記URLへ💁‍♀️

↓↓↓

https://gracias-cafe.crayonsite.net/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?