ジャーナリング10日目

おはようございます。



昨日は「夢を叶えられた理由」
についてアウトプットをしていただきました。


昨日お伝えしたワークは、
過去に受けたコーチングプログラムで
資産が数千億円の人が提唱しているワークです。


思考、行動、習慣から
夢を叶える体質に生まれ変わるワークになります。


300個書き出すって、
かなり大変なんですね。


受講生の皆さんにも
取り組んでいただいていますが、


最初の100個くらいは一気に書けても、
残り200個がかなり大変。


ですが、その負荷を乗り越えて書き切れた時に
あなたは大きな変化、成長をしているはずです。


諦めず、じっくり300個書き出してみて下さい。


本当に変わりますからね。




それでは、10日目のジャーナリングを始めましょう。


今日は、
仕事の満足度、納得感を見つけていきます。
今の仕事内容業務を細かく書き出して下さい。

・心が元気になるもの
・変わらないもの
・疲れるもの

にわけてみて下さい。
1日の何%の時間を心が元気になる事に仕事が出来ているのか確認しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?