見出し画像

そこで息ができる?

『私たちは今、いい状況じゃないみたい。悲しいけど、この先どうしていいか、ちょっとわからなくなってる。もしまだ、』


『考えたんだけど、もしまだ私のことが本当に好きなら、』


『そこで息ができる?』


なんかいいなあ。そこで息ができる?
辛いとき、こんな感覚になるなあ。


私たちは一緒になんていない。同じ世界を見ていない。同じ世界にいない。私は一緒にいたかった。そうではない今、ものすごく苦しい。ここでは私は息ができない。もう続けられない。こんな世界にはいられない。


なんかリアルでグサグサくるなあ。


あなたはここで、息ができるの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?