見出し画像

「私、間違った」

ついに、ついに主人公を捨てたバカ女、満優と再会する。

「本当に、ごめんなさい」


今更ねえ。何言ってんだか。

「私、間違った」
「そうだな」
「間違ってみたかったんだ。私はこれまで多分一度も、間違った、っていう経験をしたことがなかったから。一番大きいところで、一番大事なところで、思いっきり間違えてみたかったみたい」
「間違わなければよかった。失ったものが、大きすぎる。……間違ってみなければ、私はその大きさすら、きっと永遠にわからなかった


そーだよね。

彼女もこんな気持ちになってくれていたらいいな。無理か。笑

んで、ちゃんとしっかりやり直さない、この物語が俺は好きだ。

「……わかった時には、でももう、間に合わないんだよね」
「そうだな」
満優も俺も、動かない。
「私は間違って、廉次は変わっちゃって、二度と元には戻らないんだよね
「そうだな」


そりゃそーだ。スッキリ!!

「廉次、ごめんね。本当に好きだった。ずっと大好きだった。なのに酷いことをしてしまったこと、傷つけたこと、すごく後悔してる。時間が巻き戻せたらいいのにって思ってる」


こういうこと言うって。。。バカじゃん。。。

間違ってよかったって、満優がいつか思ってくれることを願ってる
「そんな日はこない」
「くるよ。くるって、俺は信じてる」
心から願う。この人の星がまた生き返って、これまでのどの時よりも、もっともっともっと強く、美しく輝きますように。俺はそれを見ることはできないけれど、でも、どうか、そうなりますように。


俺もこんなふうに願える日が来るといいな。

今はまだ憎しみとかが湧いてきちゃうから。

そして朔と再開してハッピーエンド。


これは今の俺が読むべき話だった。

なんと素敵な物語だったんだろう。。。

出会えてよかった。ありがとう!!

本当に傑作だと思いました。

アツい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?