見出し画像

新しい恋人を、作ることだよ

婚約者を奪われた主人公の前に現れた謎の女、朔。
主人公を手伝うという。

「決まってるでしょ。逆襲の、だよ。奪われたものは取り返さなきゃ、でしょ?」
「奪われたのは満優ちゃんと、そしてプライド、己の沽券、そういう感じのエトセトラ……。廉次くんがそれら諸々を取り戻すのを、私が助けてあげる。」
「自分を捨てて去っていった恋人を取り戻したいなら、方法はたった一つしかないーー
朔はどこか楽しげにそう言う。」
新しい恋人を、作ることだよ


うん!間違いない!!

んで結局、去っていった恋人なんて思い出すこともなくなってくるわけですね。わかります。

わかるなぁ〜!

いい人って、ほんとにいるんだよなぁ〜。。

サンキュー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?