見出し画像

20代の弟への誕生日プレゼント5選〜あゆもとまつりの贈り物シリーズ②〜


またまた贈り物シリーズです!


今回は弟へのプレゼント!


弟のプレゼント選びはいつも割と難しい。
彼氏でも夫でもないし。
後輩というわけでもない。



本人に「何がほしい?」

と聞くのは負けなような気がして。笑



時間をかけて選んでます!!



その中でも喜ばれたであろう品を、
独断と偏見でチョイスして紹介します。





ディーゼル腕時計

当時、大学生だった弟に贈りました。
割と長く使ってくれているよう。
フォーマルでもカジュアルでも使える腕時計がいいなと。




ポールスミス名刺入れ

誕生日兼就職祝いで贈りました。
個人的に社会人になったら、ポールスミス!って憧れがあったので。笑
自分がメンズだったら、使いたい




ビームスカタログギフト

困ったときはカタログギフト!笑
BEAMSカタログはファッションから生活雑貨までお洒落なラインナップで、一人暮らしの弟に喜ばれました!
価格帯で3種類から、選べます。





炭酸シャンプー

自称「美容オタク」の主人の影響で自分でも愛用しています。笑
自宅で本格的な炭酸シャンプーができて、毛穴からスカーっとします。ボトルもブルーで高級感があって、プレゼントとしても喜ばれるかと。週2〜3回使って、1ヶ月はもちますよ!コスパ良し。





Amazonカード

困ったときはAmazonカード!笑
自分がいただいて嬉しかったので。
金額も自分で選べていいですよね。
最近はスタバカードよりAmazonカード!





以上、20代の弟への誕生日プレゼント5選でした。

いかがでしたでしょうか?


参考になれば幸いです。



また贈り物シリーズの記事書きますねっ
お楽しみに〜


最後まで読んでいただき、ありがとございます!まだまだ駆け出しのライターですが、日々の生活の中でお役に立てそうな情報を発信していきます。サポートいただけたら、泣いてよろこびます。よろしくお願い致します。