見出し画像

タヒぬほど重要『理想の未来』(31日目)

最近、教材を聞き返しています。

そこで出てきた言葉

理想の未来は、タヒぬほど重要!
マジ、これ入れときさえすれば、長文伸びる!
何べんも何べんも繰り返し入れるんです。
人はその未来で脳汁が出まくるんです

と、仰ってました。
でも、初心者のうちは、

  • 理想を魅せられるような実績ないし…

  • すっげー所に連れていける自信が無い

  • 未来…。自分の未来も見えてない…。

なんて、思っている人。

いやいや、『理想の未来」ってそんな大きな事じゃなくてもいいんです。
相手の今いる所から、ちょっとした『差分』を魅せられるだけで、
十分に理想の未来。

そうおっしゃっていた方はこちら↓↓

そして、同じく教材で、
理想の未来のリサーチの仕方も教えてくださりました。

自分の思わずポチってしまった文をメモる

という事で、早速、分析?開始です。

『𝕏運用始めて
生活に余裕ができたし
お金を理由に諦める事が
明らかに減ったんよね🥺』

『昨年は家族旅行も行けたし
初めてスッ〇ン鍋も食べれたし
旦那と1万円のコース料理デートして』

『私も初月とかは5万ちょいしか稼げなかったしみんなスタートは同じです。
今、乗り越えたら私みたいにある程度軌道にのれる』

『リンククリック率がやばい👀!
✨ 脅威の『6%』✨』

『今が一番楽しい🌷』

『今後、売上をスケールアップする』

『noteガチ勢からも共感されたり
まとめてくれる方がいたり
DMもどっしどし届いたんだ。』

『なんとアフィリだけで
264,250円も売り上げました🔥
しかも家事、育児の合間に
スマホのみで稼働してるだけ🤫』

『【月200〜300万円の人が
 労働量を変えずに利益だけを伸ばす方法】』

『こういう行動力がある人が
どんどん稼いでいくんだよなー』

『ブログ初心者から月40万超え』

『スマホだけで190万円』

『Web未経験・実績スキルなしのワーママが
【脱サラまでにやったこと】』



どうですか?
でっかい実績、
具体的な金額
とかじゃなくても、理想の未来を魅せることができるんです。

これも、よく言われる

「魅せ方」

こんな風に、具体を一杯集めて、抽象的なカテゴリに分けて、
自分のポストに反映させれれば、ちょうぶんは伸びますね。

長文ポストは、
「世界一読まれない文章」

これを読まれる文章になる事を教えてくださるねこ社長の教材


https://brmk.io/4ty9

https://brmk.io/4ty9


#ad

ねこ社長は、今年は低単価の商品は出さないそうです。
こちらの値段で買えるのも今のうち。

長文をマスターすると
ファンをバンバン増えていきますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?