見出し画像

最初の交換セッションは、ハワイアンアロハタロット🍍🌺🌴🏄🏏




やりたいことやるぞー!
の、交換セッション



Instagramで交換セッションの投稿をした日に同じ投稿をされていた栃木県のumiさん!!
投稿を見て連絡を下さいました♡

昨日、早速セッションさせていただき🤩
私がやらせていただいた生命の樹セッション🌳では
え〜合ってる!
全部あってるよー!!
何でわかるのーーー!!!と楽しみながら受けて下さいました✨✨


やって頂いたのは
ハワイアンアロハタロット🍍🌺🌴🏄🏏

名前がもう可愛い〜😍💓

タロットも可愛い😍


タロットでみてもらったのは
これから始まる新生活とその先のやりたいことについて。

⚫︎チャレンジ、起業、変化のカード
⚫︎パートナーシップ、
2つの事を合わせる、一緒にやる
⚫︎始まりのカード
⚫︎癒し

これでいいんだーって背中を押してもら得た部分と、不安に思っていることはそのままにしないで、何が不安なのかを追求するといいよ〜といって貰いました🥺🍃

楽しかった!凄く楽しい時間でした😍💫
ハワイアンアロハタロット気になる方は
@uminoheya88 さんまで✨
ありがとうございました😊



作らせて頂いた紹介ページは、
umiさんの12のスフィアカラーがオリーブ🫒だったので、オリーブカラーをイメージして作らせて頂きました💓

ご縁に感謝。
これからもよろしくお願いします🤩🍃

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?