見出し画像

🌳29歳になりました🤩🍃やりたいことやるぞー!


はい!先日、3月4日に誕生日を迎えました🎂
大好きな人達から届くプレゼント🎁にわくわく。
みんな、ありがとう。
母さん、産んでくれてありがとう💓


私事ですが、4月から仕事復帰します!
また理学療法士できるかなー😂💓
1日に何人もリハできる集中力が私にあるのか😂

それよりも、子と離れるのが寂しい。
今から寂しい。

今在る日常に感謝して、過ごします💫

仕事復帰するまえにやりたいことやるぞー!ってことで

交換セッション🤩🍃

生命の樹セッションやりたい方と交換セッションをやらせてもらいます😆💫

時間がなかなかとれないので、ベースはオフラインセッション。
オンラインセッションでやる場合はお互い30分ほどをイメージしております。

生命の樹の説明はこちらから



・数秘術
・アカシックレコードレター
・ハワイアンアロハタロット
・天体色数
の鑑定士さんとは交換セッションさせて頂くことになっていますので、それ以外のセッションをやっている方。

この機会にご縁を頂けたらと思います💓
お金ではなく、得意の交換
エネルギーの交換を✨✨

もし、交換セッションしてくださる方は
インスタのDMからお願い致します💓

読んでくださりありがとうございました🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?