見出し画像

楽曲化発表!riraさん作詞☆

ネコミミ村まつりで提供させていただいた曲に、riraさんが作詞してくださいました!

くえすさんが作ってくださったオケで、僭越ながら歌入れさせていただきました🙏

【星のうた
作詞/riraさん
作曲、ギター、歌唱/青央
編曲/くえすさん

歌詞

月の舟 見つけたよ
あの日の涙を乗せながら
拾えなかった夢を抱きしめていた
月明かりの向こう
失くし物を探しに

星の砂 見つけたよ
歩けなかった日々さえも
つないで新たな星座をつくろう
流れ星の向こう
優しさ降る道の先へ

希望あるメッセージが星の光のように、じんわり沁みわたります🌌
手紙星の星のイメージをそのまま引き継いでくださいました☺️
お心遣い感謝いたします(*´˘`*)♥
あらためて、作詞いただきましてありがとうございました🍀✨


引き続き、作詞、Liveで歌って下さる方、魔改造も募集しております!
星のイメージでなくても大丈夫です😉

よろしくお願いします(*´︶`*)ノ



riraさんのお祭り潜入レポをぜひ🎶
とても分かりやすく、ワクワクします🥰

☆お祭りのご案内☆

☆Liveのご案内☆

☆楽曲オケのご案内☆

応募いただける方がいましたら、くえすさんのオケをお使いいただけると分かりやすいかと思います!
くえすさん、毎度お世話になっております!

*スズムラ様、ヘッダー画像使用させていただきました!ありがとうございました🍀



では~よろしくお願いします!ฅ•ω•ฅ🐱

#ネコミミ村まつり

スキやフォロー、コメントありがとうございます。見て下さっただけでも十分嬉しいですが、もしサポートして頂けたなら、創作活動に使用させて頂きたいと思います!