見出し画像

\コラム/社長兼丸昌也のお買い物♪隕石を買う!?

みなさん、こんにちは!SKY'S THE LIMIT(スカイズザリミット )広報部です♪

先日、弊社社長の兼丸昌也は、あのルイ・ヴィトンから連絡をいただき、特別な顧客のみだけ招待されるVIP専用の空間にて、お買い物を楽しまれたとのこと♪

画像2

素敵な空間ですねー!!招待されたい!!!

画像3

当たり前ですが、どこもかしこもヴィトン。

画像4

ヴィトン自体、高級なブランドですが、通常店頭に置かれているものよりもさらにハイブランドなラインナップとのこと・・・。

画像5


最近、隕石を買うとずっと言っていた社長。
本当に買うのかしら・・・とスタッフも半信半疑でしたが、なんと!ルイヴィトンにて、素敵な隕石と出逢ってしまったとのこと!


それがこちら!隕石が埋め込まれた時計です!!!

画像1

文字盤ひとつひとつに隕石が入ってるとのこと!隕石ってそういうことだったんですね!!驚

それにしても、隕石が時計に入ってるってスゴイ!!


また、お花とチョコレートを誕生日のお祝いでいただいたとのこと。こういう心遣いがあるから、ルイヴィトンは顧客に長く愛されるんですね!

画像6

by SKY'S THE LIMIT広報部♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?