見出し画像

\活動報告/藍染め会 byファッション事業osaRe:(オサレ)

みなさん、こんにちは!スカイズザリミット 広報部です♪

某日、弊社ファッション事業osaRe:で藍染め会を開催しました!
使わなくなった服などを思い思いに天然の染料で染め、新しく生まれ変わりました♪

SDGsの観点から、どうやったら、地球にも優しく、オシャレを楽しめるか、服の消費について常日頃から考えているスタッフからの発案で実現。

自分で染めたとは、言われないと気づかず、最初聞いた時はびっくりしました笑

今後もさらに染める技術を上げていくとのことだったので、着てない服をどんどんアップサイクルしてもらいたいですね。

by SKY'S THE LIMIT広報部♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?