見出し画像

[APEX] リピーター強かったです。

タイトルの通りです 笑

以前の記事で微妙かなと書いたのですが、全然そんなことなかったですね。

金マグ付けたら、リロードのアニメーションもスキップできるし、ヘッショのダメもかなりでかいしで、強かったです。

フラトラアンビルも強いですが、入手難易度を考えると、リピーターの方が現実的かなと思います。

武器メタが大きく変わった

リピーターももちろんなのですが、シーズン8においてメタの中心となりそうなのが、スピットファイアです。

いろんな記事や動画で言及されていますが、この武器…マジでめちゃくちゃ強いです。

1発当たりのダメージがあがったので、キルスピードが上がったことに加え、リコイルが楽なので、3倍をつけて中距離戦もお手の物です。

カービンのそれに匹敵するんじゃないかな?

また、弾数も多いので1マガで2人を相手にすることも出来ます。

とりあえず落ちてたら拾っといて間違いないかと。

レジェンドメタも変わるかも

レイスのヒットボックス増加は思った以上にデカく、ホライゾンの方が強いんじゃないかなと思うぐらいです。

競技シーンでもレイスのピック率は減るかも?

あとは、オクタンがマジで強くなりました。

ジャンプ力が格段にあがったので、以前ではいけないところに行けるようになったり、逃げ性能が大幅に上がりました。

レイスにとって変わる可能性も?

大きな変化があったパッチなので、慣れるまでが大変ですが、早いとこ慣れてランクを上げていきたいですね。

それでは、戦場でお会いしましょう。


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?