見出し画像

【感想11】「どこかで誰かに自分の人生を委ねていた自分が、自分で決めて行動できるようになりました!」

中野丈矢です。

3ヶ月マンツーマンプログラムを受講してくださった方から、「受講の感想」が届きました。

今の生き方や、これからの自分の生き方に対して疑問を持っている方、そして自分のやりたいことを諦めたくない方は特に、参考になると思います。

今回、感想をいただいた方は、以前、起業塾に通われていました。起業塾との方針が合わず、メンタルがズタボロだったとか。挙げ句の果てには、家族との時間がほとんど取れない期間が長引いたため、「ママ、嫌い!」と言われるように。

しかし、マンツーマンプログラムで行ったことは、「家族との時間を最優先」していきました。

その結果、「ママ、嫌い!」と言われてたのが、「大きくなったら、ママのお仕事を手伝いたい!」と言われるように。

それでは、頂いた感想をご紹介します。


Q1:なぜ、受けようと思ったのか?

売れる商品作りを一緒に考えてくださることに魅力を感じたからです。

Q2:どんな人に受けて欲しいプログラムなのか?もしくは、どのような人なら成果を出せるのか?あるいは、どんな人に勧めたいか?


・自分がやりたいことをどうしても諦めきれない方

・今の生き方に疑問を持っている方

・行動し続けることができる方

Q3:受講前の状態を教えてください


起業塾で半年以上学んだものの、家庭とのバランスが崩れ 起業塾との方針とも合わずメンタルがボロボロになってしまいました。

その後メンタルを立て直し、自分なりに活動をしていこうと 行動はしていましたが成果も出せずもがいていました。

また周囲の目を気にして、ありきたりの発信しかできていませんでした。 もっと勉強をしたり、資格を取らないといけないのだろうか? と悶々としていました。

Q4:実際に受講して、どのように変化したか?教えてください。



また、限られた時間最大限の成果を出せるよう、日々行動していくことを 意識できるようにもなりました。

その結果、悩む時間が大きく減り睡眠時間や家族時間を削らずとも フロント活動を増やすことができ認知の拡大にもつながっています。

また、お金を頂くことにブロックがありましたが単価を10倍以上に上げることができ自信につながっています

Q5:もし、受講してなかったら、今はどうなってたか?


きっと目先の小さなことに一喜一憂し、なかなか行動もできない自分にまだもがいていたと思います。

もしかしたら、足りないところを補うように 資格取得のための勉強を始めていたかもしれません。

Q6:期間中、中野丈矢のサポートで印象に残った言葉や行動を教えてください。


・自分の頭で考えるのではなく市場と対話すること

・日々のあり方、姿勢づくりの大切さ。 先生、教える人として見られるにはどのように立ち振る舞う必要があるか?

・自分だからこそ伝えられると自分に自信を持つ

・成功じゃなくていい、乗り越えてきた回数が大切

・まずは乗り越えることを目的に、期待しすぎない

・逆算思考で、どうしたらYESと言ってもらえるか考えること

Q7:今後の目標を教えてください。


長期プログラムをご提供できる自分になり、ママ達がもっとラクに子育てできるようサポートをしていきたいです。


3ヶ月マンツーマンプログラムを受講した感想を掲載しました。他の受講生の感想を見るにはこちら→ >>受講の感想一覧<<

個人コンサルやマンツーマンプログラムにご興味ある方は、公式LINEからお問い合わせ下さい。

◾️公式LINEはこちら◾️
(↓クリックして受け取りください)

公式LINE限定にご登録頂いたお友達限定で、
✅「僕が人生を変えたマインドセットを4日間のメルマガ」、
✅「ゼロから月100万円を稼いだ完全ロードマップ」、
✅ファン化できるブログライティング講座
を無料プレゼントしています。

こちらも受け取ってくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?