見出し画像

【2019年10月21日】夫婦旅行最終日

夫婦旅行の最終日は、昨晩の宿泊宿である那智勝浦にあるかつうら御苑のブッフェからのスタートです。全室オーシャンビューでしたか、今日はあいにく台風接近のため、朝から雨と風がひどかったです。朝9時にチェックアウトして、まずは四日市を目指して帰りました。途中で、世界遺産の花の窟神社へ。

画像1

その次にこれまた世界遺産の鬼ヶ城へ。

画像2

台風20号接近で雨風が酷くて、傘をさすことできずびしょ濡れになりました。ここは晴れた時に再訪したいと思います。

画像3

ランチでは、紀伊長島にあるおさしみ処ぷくぷくでのランチタイム。お刺身定食が2,000円でしたがこのボリューム!!!本当に食べ応えがあり、近くに行かれた際には是非立ち寄ってみてください。お腹もいっぱいになり、嵐の中、四日市へ向かって帰り、無事に名古屋に到着。
そして、最後のメシには名古屋駅の立ち食いきしめん住よしを堪能して、新幹線で帰広。

画像4

画像5

広島から非常に遠い和歌山県南部に行くことができたことは良かったです。昨日、天候にも恵まれて熊野古道に参拝もでき、大変満足が行く旅行でした。また明日からしっかり仕事を頑張ろうと思える旅になりました。

<ひとこと>
旅行が仕事という職業があっても良い気がしました。魅力の伝え方がポイントになり、オリジナリの高いコンテンツができれば、十分成り立つのでないかと思いました。

<自己紹介>
1977年生まれ、42歳、広島県在住
サラリーマン:WEB系の会社でセールス兼ディレクター
個人事業主(SKYFLAP):中小企業の「業務改善支援」と「IT顧問」を中心に活動中。その他、Googleストリートビュー認定フォトグラファー、ドローン空撮事業も行っております。
<現在の雇用形態>
週2日サラリーマン、その他個人事業主として働いております。
<屋号>
SKYFLAP / スカイフラップ
理念:「課題をITとテクノロジーで解決する」

<2019年10月21日 note毎日更新 達成>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?