見出し画像

#14 できると信じる


いやー、今日の3つの物語
どれも心にグッと響きました✨

いつもそうなんですけど 
本当に今日は特に、です(*^^*)

「できると信じても、
できないと信じても、
どちらも正しい。」
ヘンリー・フォード

人生の質、行動、成果は、
すべて自分の信念で決まる。

私たちはいつだって
自分たちの考え方 捉えかた 視点を選ぶことができますね。

私たちがもし変化を選びたいのなら
これまでの思考が湧いてきても一旦脇において、

自分自身が「ポジティブなものを作り出す存在である」ことを理解し、
ポジティブな意味、目的のために起きているとしたら?と考えてみよう。

すぐに浮かばなくても大丈夫。
問いかけはずっと私たちの中をめぐり、
答えを探し続けてくれます。

これがチャンスだとしたら?

私たちの人生はいつだってここからスタート❣️ですね(*^^*)
くじけることなく新しい思考、行動を選択しましょう。

今日も明日も共に歩いていきましょう🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?