見出し画像

あなたです!あなたへ心を込めてありがとう

私の個人ブログ「ゆゆ子の知恵袋」と言います。

もう、皆さん読んでもらえましたか😁
えっ!!まだ??
なぜ??
私の生きた証となるブログですよ😆観て読んで気になった商品はポチッとしちゃってください💕

私、PCなんて全然得意でないし、PC用語なんてさっぱりわからないから何するにしてもGoogle検索…。

それでもわからないから、またググる…と時間ばかりかかちゃうのです…。

今は記事1つ書くにも何日もかかってしまう…。
疲れが出ると、持病で指も強張り震えて動かなくなるし。

時には指1本でタイピングすることもあるのです💦

でも、私多くの方から支えられていることを強く感じています。

だから出来ているのです!

noteでもTwitterでも。
家族からも。

皆さんによって、自分が生かされていることを強く感じるのです。

私は、生きているものには何かしらの意味があると思っています。
誰もがその意味を追って生き続けているのです。

その全ては生きた証になる。
この生きた証に生かされている答えがあるのでしょう。

もしかしたら、生きている間にその答えはわからないこともあるかもしれません。
これは自分としたら残念だけれど💦

でも、生かされている自分の命に感謝します。
だって、こうしてあなたとの出会いがある。
出会いは顔を見れなくても、素晴らしい。

この出会いは、あたたかくて時に熱くて。
私を強く支えてくれています。

私を支えて、学びと成長をくれる皆さんへ。
心を込めてありがとう。

そして、今回書き上げたブログをご紹介しておきますね!
香水に関しての2作目です。
香りを楽しんで心豊かな時間をお過ごしくださいね💕


みなさんのお役に立てるよう、人間力向上のため使わせていただきます!