見出し画像

千葉市にある人気のローリングセラピー知ってる??

私はローリングせラピーって言葉も知らなかったのですが、みなさんは知ってましたか?

ローリングセラピーは簡単にいうと、特殊ローラーで体中をコロコロとローリングすることで血行改善をして、体調を整えていく療法のこと。

ここまでは私も、そういうマッサージ方法もあるのか…程度でした💦

ただ、ホームページのブログを読んだりInstagramを観たりホットペッパー等で情報を知れば知るほど興味がわきました‼️
なぜ?って気持ちがいいただのマッサージサロンではないのです。

香りの魅力をたくさん使っている‼︎
ここなのです‼︎

ハーブ蒸しにハーブティー✨
香りのいい精油を使い、浄化には有効という岩塩まで取り扱いかわいいサシェの手作り商品✨

香りの大好きなゆゆ子がほっとくわけもなく…💕

そのローリングセラピーは「ラーシュ」というサロンです。
千葉県千葉市にあります。

もちろんローリングの効果は抜群のようで、お客様から「無くてはならない」なんていう口コミもあります。

そこにプラスして「ハーブ蒸し」なんてワードが…??
よもぎ蒸しは聞いたことがあるけれど…。

お客様の口コミの中には「いい香りで癒されました」なんて言葉がいくつもあります♪

「気になる‼︎」

実は私とTwitterで繋がったラーシュのオーナーさん!
早速DM。
ローリングセラピー初体験に千葉市まで行ってきました‼️

このサロンをブログに書きたいという私のお願いも、快く承諾していただきました。
ありがとうございます😄

ということで、ゆゆ子はローリングセラピー「ラーシュ」さんのブログを書かせていただきましたのでご紹介です。

ハーブ蒸しは次回予約したという状況ではありますが…💦
まずはみなさんにローリングセラピーを知ってほしい‼︎

私は代謝改善を目指し、次回のハーブ蒸しを楽しみにしています。

ハーブ蒸し体験も、みなさんにご紹介できたらいいなと思っています‼️

もちろんハーブやアロマオイルを使ったサロンはたくさんあります。

ただ、個人店である良さと実力、香りの魅力を知っているオーナーさんだからこそのサロン。
そして学びを惜しまないオーナーの姿勢が素晴らしい‼️

どうかこの↑↑ブログでラーシュさんの魅力を感じていただけますように😆

みなさんのお役に立てるよう、人間力向上のため使わせていただきます!