見出し画像

私もTwitterチャレンジしてみました!かわいい愛猫の姿をご覧ください

今月も残り少なくなりました。だんだん寒くなりましたが、まだ衣替えすら出来ていない私です・・・。

そんな私が、今月からTwitterをチャレンジしています。私は今まで観る専門(Webライターを学んでいたころTwitterの公式情報がどうしても欲しくて必要に迫られたのが始まりです)でしたが、みなさんがあまりにも楽しそうに投稿しているので興味がわきました!

私のTwitterでは我が家の愛猫の生活を公開したいと思います。

https://twitter.com/Neko88ggyuyu

我が家には5匹の愛猫がいます。猫との生活の始まりに関してはnoteにも書きましたのでそちらも読んでいただけると嬉しいです。


近いうちにInstagramも公開していきたいと思っています。
今までの私ならSNSなんて興味なかったし、自分には出来ない・・・と思っていたことです。

でも、チャレンジしていく私をあたたかく見守っていただければと思います。

時にSNSに関してアドバイスもいただけたら感謝いたします。
ぜひ私のTwitterで猫の姿に少し和んでいただければ嬉しいです!


みなさんのお役に立てるよう、人間力向上のため使わせていただきます!