見出し画像

まずは自己紹介😊

こんにちは!Kiriです!
まずは自己紹介とこのアカウントを立ち上げた経緯についてお話させて頂きたいと思います。

私は現在理系の大学に通う2年生(春から3年生)です。
そして、そろそろ将来の進路を考え始める時期になってきました。

そんな中、現在は大学卒業後に地元の大学院(今よりレベルが高いです)に進学したいと考えています。
できれば大学院卒業後は研究職に就きたいとざっくりと理想を描いています。


今までの大学生活では、部活、研究、アルバイトと真面目に取り組み、多忙な生活かと思いきや意外と暇な時間を過ごしてきました。
そして、その多くの時間をスマホに費やしてしまっていました。

このアカウントを立ち上げた理由としては、その改善も一つの理由にあります。
今までの自分の人生を考えた時、誰かにアドバイスできるような打ち込んだこともなく、成功体験も少ないことに気づきました。
ここにきてそれを知った時、誰かに自分の人生はこれだと話せるように一生懸命に生きてみたいと思いました。
大学生活は後2年。残された「人生の夏休み」とも言われる大学生活を楽しみながら、なにかに必死に打ち込み目標を達成したいと思います。

これからの私が経験することを皆さんに共有することで自分の持続性を持たせるため、また、少しでも誰かの役に立ったり新たな発見や趣味へと発展していけば良いなと思います。


このアカウントでは、日記のように、大学生活、研究、部活、アルバイト、趣味(音楽、サッカー観戦、旅行など)など目標に向かっていく過程を残していきたいと思います!
また切磋琢磨できる仲間がいたら大歓迎です!!!


ここまで読んで頂いてありがとうございました!少しでも読者様の記憶に残るような情報や思い出を記せて行ければいいなと思っています!

フォローやいいねしてくれたら飛んで喜びます🙌

これからよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?