見出し画像

身体的な性について

そらです。
高校3年になってから、
1週間が早くて、1ヶ月があっという間に過ぎて、
代わり映えのない日常の連続なのに、
何故だか目まぐるしいです。

被写体の活動も始めると言ったものの、
なかなか撮って頂く機会を作れず、アカウントを上手く活用出来ていなくてもどかしいです。
ただ、高3の受験生は受験が第一ですよね。

少しでもこちらの活動をしていきたいと思い、
自分の話を聞いて頂く方々に分かりやすく伝えるために、自分の身体的性を公表すると決めました。女です。
まだほとんど活動してないのに、仰々しくて
恥ずかしい笑
本当は公表するのは沢山活動して
時間が経ってからにしたいと思っていました。
男にも女にも見える自分でいたいし、
男に間違われることは僕にとって嬉しいことです。
なのでどちらとも考えられる余地を作りたかったのですが、日常で感じたことや今までの経験を書き記す上で、
性別を明記しないとわかりにくくなってしまうので。

ここで公表したことで、僕自身がもっとこの場を
活用してくれればという自分への追い込みです笑
これからはもう少し活動していきたいと
思っていますので、よろしくお願いします!
文が固い。

プロフィール

画像1

そら
高校3年 17歳
高校2年の時にノンバイナリジェンダーであるとを
自覚する。性別にとらわれない、一人間としての自分を表現、発信したく被写体の活動を始める。
東京在住。

写真 オリン様(@OLYMPUS__)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?