見出し画像

揚げたてを食す😋【串家物語】

ご訪問ありがとうございます💕

「串家物語」をご存知ですか✨

全世界!!
750店舗✨すごい店舗数ですね💦

🟢 串家物語 🟢
https://www.kushi-ya.com/

これだけ店舗数があるなら、皆さんも行かれた事がありますかね?💦

うちは知りませんでした😂

客人との食事で探していたのですが、せっかく来てもらうなら食事も楽しんでもらおうと、色々悩んでこちらのお店に決めました✨

うちは家族全員の4人で参加!
客人は3人!
合計 7名で予約しました🥰

このお店は…

🔸卓内にフライヤーが設置されていて、みんなでワイワイ✨串揚げが楽しめるんです♫

🔸「約30種類の串ネタ」を好きなだけ選び放題!

 ➜豚肉、鶏もも、海老、イカの定番から

 ➜ジャガイモ、かぼちゃ、さつまいも、エリンギ、ハス、茄子、玉ねぎ、パンなど

 ➜変わり種は、こんにゃく、たこ焼き、チュロス、タコさんウインナー、ヤングコーン、ハッシュドポテト、チーズ竹輪など

こんにゃくって串揚げしたらどうなるのでしょうか💦

🔸串揚げソースは、何と8種類✨

🔸白米、かしわ飯、ソース焼きそば、塩焼きそば、お茶漬け、カレー、サラダ類

🔸スイーツは、各種 季節のケーキ、フルーツ、コーヒーゼリーなど✨

🔸ドリンクバーを頼めば、コーンを持って自分でソフトクリームも作れます🍦

う〜ん (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) いたれりつくせり
これなら、皆さん喜んでくれそう💕

そして当日✨

予約していたおかげで、窓際の見晴らしの良い席が2つ用意されていました。

フライヤー自体は小さめですが、それが逆に油ハネを少なくさせるみたいで、串が油に潜ることもなく立てたまま揚げることができました😆

私が1番気に入ったのは「えび🍤」です。
まるで小さなエビフライを食べているかのような美味しさで、何本も食べてしまいましたw

薄い豚肉の串揚げは、小さなとんかつ。
じゃがいもやかぼちゃは、素揚げの方がおいしかったように感じます✨

チュロスは思ったほどではなかったみたいで、子供たちも微妙な顔をしていました😂
そのまま食べたほうがおいしいのかもしれませんね。

女の子が喜んでいたのが、意外にも「チーズちくわ」でした✨

たこ焼きもあったのですが、ちょっとこちらは微妙だったみたいで、やはりソースをつけたたこ焼きのそのままの方がおいしいと言っていましたw

みんなで好きな素材を、好きなだけ、ワイワイ揚げながらおしゃべりして楽しむことができるので、とても楽しく過ごせました🥰

スイーツに行く前に、かなりお腹いっぱいになってしまって、私はコーヒーゼリー位しか食べられませんでした😅

甘いものは別腹ということで、他の皆さんはいろいろなプチケーキを食べたり、チョコレートタワーで思い思いの食材をコーティングしたりして楽しんでました💕

初めて会う人たちでも、材料を選んだり、一緒に揚げたりして会話ネタにつきないのでオススメですw

是非、お近くにある場合は食べに行ってみてくださいね♫

最後までお読みいただきありがとうございます🥰

今後の励みになりますので【スキ💖コメント📝フォロー👯】など頂けますと ✨わくわく✨します♫

☺️プロフィールです☺️
良かったら見てください✨

読んでいただき感謝します✨皆さんと「わくわく」を作る活動のために、よろしければサポートをお願いします💕 いただきましたサポートは、大切に使わせていただきます🥰