見出し画像

はじめまして!

note 初投稿となります。
「スカイ本舗」の齋藤スカイと申します♪

プロの声優・ナレーター&声優事務所のマネジメント業を経て

【わくわくクリエイター】

として活動しています✨

プロとして皆さんに楽しんでいただける仕事を たくさんしてきました。

アニメ、外画、映画、CM出演、ナレーション、キャラボイス、ボイスオーバー、歌、舞台、朗読、司会、DVD出演など、様々なジャンルを経験しました。

同時に、舞台演出、ダンス演出、舞台美術のデザイン、大小道具デザイン、舞台メイク、舞台カツラ、衣装、舞台の統括も経験。

また、プレイングマネージャーとして、声優事務所のマネジメント業にも携わり、全国 約3,000人の声優の卵さん達のオーディションを主催で行いました。

そのオーディションをした中から、現在放送中のアニメの主役に抜擢されるまでになった声優さんもいます✨
人の才能を見抜くのは得意な方です。

こういった様々な経験を活かして、自分の頭の中を具現化する【わくわくクリエイター】を目指しています。

皆さんが【わくわく】するのを見てるのも好きです。
楽しいって心から喜べるお手伝いをしたいです✨

自分の趣味としては
🔸無添加 調味料だけでつくる簡単料理
🔸フライパン1つで簡単料理
🔸身体に良い健康的な料理
🔸DIY
🔸アロマテラピー
🔸いろいろな植物を育てる

そして、なんと言っても
🔶自己啓発
これはずーっと続いている最大の趣味ですw

ちょっと変態の域かな?と自分でも思うくらい、いろいろと深めてきたので、それを皆さんに分かりやすくお伝えできたらなって思っています!

自分が変わると世の中の見方も変わります✨

どうぞよろしくお願い致します😀💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

同じくnoteで
🟡 スカイ本舗 🟡 も立ち上げ中です✨


この記事が参加している募集

自己紹介

読んでいただき感謝します✨皆さんと「わくわく」を作る活動のために、よろしければサポートをお願いします💕 いただきましたサポートは、大切に使わせていただきます🥰