見出し画像

最近の私

最近はねーー、中々今までとは違う生き方をしてると思う。


過去を辿って生きるような選択はしてこなかったけど、辛いこととかあると逆にそこから抜け出せないものだなということは一つの経験で分かったんだ


すごく嫌だったけど
まあ、止まることの大切さは知ったなー
嫌だったけどね


あと一応断っておくと
文章書いてる時、皆んなに話かかるようにを意識して書くと『『自分』』ってもんが分からなくなるから意識して書いていないのでご注意を


このnoteを今書こうと思ったのも気まぐれです


そんぐらい自分の気持ちと波長を合わせていくことが自分の音楽活動にも非常に繋がっていくと感じてるから。


最近の音の感知レベルは以前と比べるとすごく整ってきてる


頭じゃなくて「心」で感じるようにしてるから
すごいよ!!本当に今までの音楽の向き合い方では辿り着けなかった夢中になる楽しさに到達してる気がする☺︎


身体全体で音楽を感じ、歌で身体全体を使って自分を使っている感覚がものすごく気持ちいい〜〜


自分自身をおざなりにしてた時には感じれなかった楽しさを今は感じてる。


楽しいわ〜〜〜


あとはそろそろ歌っていしたいな。
何かおすすめの歌ありますか?
私の歌声を聴いたことがある人は中々いないと思いますが(笑)


リクエストありましたら教えてください!
気になったらやってみるかもです(約束はできないパターン)



オリジナルも自分の気持ちと調和してやって行けたらいいなー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?