見出し画像

2024年のやりたいことリスト

こんばんは。新年1発目の記事。
やりたいことリスト書きます。
就職とかはやらなきゃいけないことなので除く。

①読書を年10冊読みたい
②縮毛矯正したい
③口呼吸を鼻呼吸に改善したい
④歯ぎしり治したい
⑤メイクの方法(特にアイライン)を学びたい
⑥貯金5万は残したい
⑦些細なことでも自分を褒めたい
⑧不安は書きたい
⑨とにかく笑いたい
⑩潰瘍性大腸炎の再燃をしないようにする
⑪運転免許を2月中に取りたい
⑫私は私マインドで生きたい
⑬定期的に休みたい
⑭唇をプルプルにしたい
⑮睡眠を大切にしたい
⑯SNSで病んだら一旦離れたい
⑰課題と人の分離をしていきたい
⑱ネガティブなことをずるずる引っ張らないようにしたい
⑲弱音を吐いていきたい
⑳ネイルしたい
㉑思いを伝えていきたい
㉒ありがとうを大切に生きたい
㉓面倒くさいときは面倒くさいに忠実になりたい
㉔推しを大切にしていきたい

欲に忠実になるって、大切。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?