見出し画像

⭐️「簿記検定2級を独学で受ける」と決めてからの進捗状況⭐️Ver.1


お久しぶりです😊🌱


いよいよ【簿記検定2級を独学で受ける】の再挑戦が本日からスタートしました❤️‍🔥



⬇️以前の記事はコチラです⬇️



以前から使っていたテキスト【合格するための本試験問題集】に引き続きお世話になります✨(*´꒳`*)

なぜなら、本試験を受けてみて出題形式が似ていて安心したからです💕(*´︶`*)



今回の勉強スケジュール🗓️は・・・

第1回を取り組んで満点取れるようになってから第2回へ進む・・・という流れで、

全12回分の問題を解いていく予定です🎶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



                 
                 🗓️スケジュール🗓️

9月〜:試験問題集を取り組む   ⬅️今ココ

11月17日:試験日



ちなみに167回の簿記検定2級(2024年6月9日実施)の合格率は29.9%でした。



今後の進捗状況の報告は気まぐれに行っていきます🙇‍♀️💦

今後の進捗状況の報告は不定期に行っていきます🙇‍♀️💦



最後まで読んでいただき、

ありがとうございます😊🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?