見出し画像

✨「簿記検定2級を独学で受ける」と決めてからの進捗状況✨vol.10

簿記検定統一試験の結果が発表されたので、
報告いたします😌


       🗓️スケジュール🗓️


3月・・・工業簿記と商業簿記の教科書を1回目読む

4月・・・工業簿記と商業簿記の教科書を2回目読む

5月・・・本試験演習問題を解く

6月・・・本試験演習問題を解く

6月9日:試験当日   


6月24日:合格発表  ⬅️今ココ




💚前回の記事はコチラです💚


試験の結果・・・








不合格でした🥲

平均65.5点の実力で挑んで合格するほど、
甘くないですね💦(ノ_<)

実力不足でした😭


次回は,2024年11月17日に統一試験がありますので,もっと実力を上げて再挑戦したいです🔥


なんだかんだで、企業の決算書が理解できるようになったりと恩恵は感じてます😌✨



合格するまでチャレンジしていきたいです❤️‍🔥


合格する日まで、まだまだ続きます❗️



・・・とりあえず、一休みします🌱(。・ω・。)


ここまで、ご覧いただきありがとうございました😊🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?