見出し画像

セブンで400円のヨーグルトを買ってみた✨

先日、体調不良な身体を労わろうとセブンでヨーグルトを物色。

すると、400円というなかなか強気なお値段のヨーグルトを発見‼️

高いな〜と思いつつ、スタバでコーヒー飲むのと同じだし、カフェの400円よりも特別感あるかも!と、買ってみました。


見た目

結構な大きさ
高級感のある?パッケージ。

蓋を開けてみるとフルーツがギッシリ!!


早速食べてみると

ヨーグルト2 対 フルーツ8

という感じで、殆どフルーツを食べてる感覚です。


ヨーグルトも水分が少ない硬めのタイプまで食べ応え抜群。

半分位食べたところで、ちょっと満腹感を覚えました。

1人様食べ切りサイズ?で400円と聞くと驚きですが、食べ応えと美味しさを考えたら決して高いものではありませんでした😊

こういう「ちょっとした贅沢」楽しいですよね✨

頂いたサポートは書籍や体験に使わせて頂き、またnoteでお返しいたします!